ここから本文です

無趣味なのですが、どうしたら見つかるでしょうか?

whi********さん

2013/9/110:43:24

無趣味なのですが、どうしたら見つかるでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2013/9/112:54:39

自分はアクアリウムを今は趣味でやっていますが

きっかけは彼女に誘われて熱帯魚屋さんに行ったのですがそこにはいろいろ綺麗な魚がいっぱいいました。

ひと目ぼれして最初は安いセットをその場で即購入

それから少しずつ知識などを増やしていき

今は古代魚やいろいろ飼っています

やはりなにか自分から行動せねば趣味もみつからないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2013/9/116:19:32

まずはいろいろやってみることです

ちなみに私の趣味といいますかいきがいは知恵袋内外で生きる意味を広めることです

私は生きる意味を教えてもらって以来毎日幸せです

貴方様も生きる意味を知れば人生楽しくなりますよ


この地球を愛と調和と繁栄に満ちたユートピアにすること

それが生きる意味であり神様が人間に与えた使命なのです

詳しくは以下の知恵ノートをご覧下さい 貴方様が生きる意味 人間が楽しく充実した人生を送るためにどう生きるべきか?について記載してあります


大切なことが書いてますので最後までお読み頂き貴方様の幸せな人生を作っていく参考にしてください

そしてできれば質問者様も閲覧者様もこの内容を友達や知り合いに広めてください


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n7571

何か疑問があればご質問下さい

yuu********さん

2013/9/113:30:17

参考までに私の趣味を紹介させて頂きますネ☆

まず、読書が趣味ですネ。
自分にあった本を見つけることは人生に大いにプラスになりますから。
本を本屋で見つけることも楽しみの一つですネ☆
本を家でゆっくりよむのは楽しみの一つですネ。

また、音楽を聴くことも趣味です。
好きな音楽を聞きながらいろんなことをしています。
音楽を聴くことでリラックスが出来ますからネ。
音楽を聴くことで辛い気持ちも癒したりしています。

それから、テニスをするのも趣味です。
日曜日にたまにテニスをしています。
青空の下爽快にテニスをすることは本当に楽しいです。
卓球やバスケットも趣味といえば趣味ですネ。

運動することも趣味です。
外を走ったり、鉄アレイで鍛えたり、腹筋したりしています。
腕立て伏せなどをして鍛えることも趣味ですネ。
運動することは体力維持にもなりますから。

パソコンをするのも趣味ですネ。
知恵袋をしたりいろんなインターネットサイトを閲覧したりしています。
インターネットをすることは楽しみの一つですネ。
私がいつも見ている楽しいサイトを紹介しておきますネ。。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201
宜しければ知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆

また、人の喜ぶことをするのも趣味です。
何か少しでも人の喜ぶことができないかと毎日悩んでいます。
人の喜ぶことが出来たら良いなっていつも思っていますネ☆

それから、自己啓発になることをすることも趣味です。
例えば、本に書かれてあった内容を実行に移すとか。
そのようなことも趣味ですネ☆

私の趣味を紹介させて頂きました、あなたのお役にたちます様に。。