ここから本文です

在日朝鮮人には地震を予知する能力があるのでしょうか。

沙也可さん

2013/9/110:59:46

在日朝鮮人には地震を予知する能力があるのでしょうか。

ネットの世界では、関東大震災の時に朝鮮人が井戸に毒を投入して、殺人、略奪、放火、強姦を繰り返したとされています。関東大震災は東京市民にとっては不意打ちの天災で、政府も全く予測していなかったのですが、朝鮮人だけは知っていて事前に毒を用意して、殺人の為の武器も用意していたことになります。

阪神大震災のときも、ネットの世界では朝鮮人が殺人、略奪、放火、強姦を繰り返したとされています。不意打ちの大地震で日本人がうろたえていたのに、朝鮮人だけはうろたえることなく犯罪行為を組織的に行なえたというのは、地震を予知していたとしか思えません。また、ネットの世界では、辻元清美氏が救援隊よりも先に被災地に入って、自衛隊から救援物資を受け取ってはならないというビラを撒いたとされていますが、原稿の用意から印刷にかかる時間を考えると、そのビラは地震が起きる前に、地震が起きることを予想して用意されていたとしか思えません。辻元氏はネットの世界ではガチ朝鮮人だとされています。

東日本大震災でも、ネットの中には朝鮮人が毒を投入している、放火、強姦、略奪を繰り返している、更地を占拠していると盛んに書き込まれていましたが、日本人が避難で右往左往しているのに、朝鮮人は事前に毒を用意して、放火や略奪を容易に行って、更地の占拠までできるというのは、事前に地震が起きることを知っていなければ不可能です。

ネットの議論を信れば、朝鮮人には、地震を予知する能力があるという結論に至ると思いますが、本当に朝鮮人に地震を予知して犯罪を行なう準備をする能力があるのでしょうか。

補足midori_is_dieさん

何を貼り付けても、それは朝鮮人の自作自演の書き込みだと貴方たちネトウヨは言います。違うネトウヨのブログだと言えば、ブログ主がネトウヨだということを証明せよと言って、相手を証明攻めにして追いつめて行くネトウヨの手法を良く知っているので、その手のリンク先を貼って証明せよという挑発に賢い人間は乗らないのです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2013/9/215:00:30

朝鮮人は嫌いで擁護する気は全くないが、私も関東大震災・阪神大震災での朝鮮人の行動の話を聞いたことがありますが信じてません。

それらがあったとする記録や資料は?
他人が持つ食料・飲料水を奪ったこと、強姦はあったかもしれないが、それをしたのが朝鮮人だと断定できたのは何故?
といった事が個人的に信用できない理由です。

辻元さんの件については、質問者さんが言うようにビラを作る時間もですが、そんなことをしていたら大問題ですよ。

救助を求める人、家族が行方不明で心配する人、これからどうなるか不安になってる人等がいる中で、そんなビラを撒いていたら、震災直後ではないにしてもマスコミが「震災当時、こんな事がありました。」と報道していたでしょう。
特に週刊誌にしたら、いいネタです。

ネットの情報は、テレビ・新聞と同様に疑うべきだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/9/7 11:27:31

ネットの情報を信じるためには、朝鮮人に地震を予知する能力があることを証明する必要が出てきます。朝鮮人にそんな能力などない、ネット情報は嘘だと皆が信じなくなればすべて解決することです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mid********さん

2013/9/522:39:52

>阪神大震災のときも、ネットの世界では朝鮮人が殺人、略奪、放火、強姦を繰り返したとされています。

↑その情報元を提示しなさい。散々貴方は以前からこのようなことを書き込みますが貴方から、この情報元のリンクを張ったことはただの一度もありませんねw

>東日本大震災でも、ネットの中には朝鮮人が毒を投入している、放火、強姦、略奪を繰り返している、更地を占拠していると盛んに書き込まれていました

↑同様にその情報元を提示しなさい。散々貴方は以前からこのようなことを書き込みますが貴方から、この情報元のリンクを張ったことはただの一度もありませんねw

情報元がただの一度も見たことがないのにこういう形で質問になれば、妄想妄言を前提とした話しか出来ませんね。

・・・ていうか左翼は妄言を事実としてそこから妄想・妄言と結論を出すのは上から下まで「 大得意でしたね 」

福嶋みずほに 原田あきらに 鳩ポッポとw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuk********さん

2013/9/412:48:08

地震なんて予知できない
チョウセンジンは根っからの犯罪者
なにかあればとりあえず強奪・強姦などする
終戦後、朝鮮半島ではレイプが一気に増えたことを知らないのか?

zer********さん

2013/9/111:26:23

嘘をつき 捏造し 寄生する能力は世界一と認識しております
遺伝子でしょうか

特別永住許可の
特別を無くし、
普通の在日にするだけで
犯罪を犯した時点で
強制退去です
普通の在日なら問題はありません
彼らの問題は彼らの祖国の問題であり
日本の問題ではありません
何故、犯罪を犯して日本に住めるのか
普通の在日ではありません
特権と言われてます
特権が無いなら、普通の永住でよろしいのでは
これだけで解決する問題です

yog********さん

2013/9/111:26:03

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company
ないと思います。人工地震はロケットさんが遠隔で視られます。

k_m********さん

2013/9/111:23:52

朝鮮人に地震を予知能力は、無いです。ご質問内に出てくる事例は、関東大震災の時にまかれた嘘とほとんど同じ内容ですね!大正時代から朝鮮半島出身者を日本人が差別していたのでしょう日本で不幸な天災などが起きた時に意味も無く混乱を助長する輩は、いつの時代にも居るんですね!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる