ここから本文です

JW-CADの印刷について質問します。 レイヤを表示のみと編集可能画面にして、 「...

yas********さん

2013/9/111:24:46

JW-CADの印刷について質問します。
レイヤを表示のみと編集可能画面にして、
「印刷」をクリックすると、「表示のみ」の線が「編集可能」
の線と同じ濃い線になってしまいます。

印刷すると、表示のみの線が薄く印刷されません。
ちゃんと印刷できるファイルもあるのですが、
「設定」を見較べてもわかりません。
どうやったら、うまく印刷ができか教えてください。

閲覧数:
5,180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cube3Userさん

2013/9/112:51:48

メニューの設定>基本設定>色・画面タブ>プリンタ出力要素>線色のグレーの設定を確認しましょう。
※グレー 192 192 192 に設定します。
名称はグレーですが赤 255 0 0 に設定すれば赤く印刷されます。

その他>
※カラー印刷にチェックを入れます。

質問した人からのコメント

2013/9/1 15:06:38

カラー印刷にチェックを入れたら直りました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2013/9/112:00:31

参考になるかどうか

コントロールバーの 設定(s)/基本設定/色・画面のプリンタ出力内
線色に対する線幅→10とか20とか~50で
画面と印刷出力が違う。