ここから本文です

パソコンで、小さいアンダーバーの、出し方教えてください

h_i********さん

2013/9/117:10:39

パソコンで、小さいアンダーバーの、出し方教えてください

閲覧数:
9,978
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klo********さん

2013/9/118:25:27

[Shift] キーを押しながら、下図のキーを押してください。
全角で表示された場合は、[F8]キーを押してください。
最後に[ENTER]きーで確定です。

[Shift] キーを押しながら、下図のキーを押してください。...

質問した人からのコメント

2013/9/1 19:13:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2013/9/117:12:56

半角に切り替えて、キーボードのアンダーバーを入力すればいいのでは。
もしくは、変換するか。