ここから本文です

パチンコ関係者等が釘やスロットは設定で利益出すと謳ったところで、パチンコ関係...

bra********さん

2013/9/117:24:58

パチンコ関係者等が釘やスロットは設定で利益出すと謳ったところで、パチンコ関係を辞めた奴がホールコンを暴露するし、 打ちに行って不自然な当たりするから今更特許出願した遠隔隠しても無駄じゃねえか?www

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a87********さん

2013/9/421:44:56

その無駄なホルコンに何時まで執着するんだ…

質問した人からのコメント

2013/9/7 23:42:56

業界が雑誌やテレビで本当の事をいうか、観念して店畳むかだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2013/9/119:19:55

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・