ここから本文です

最近96猫にはまりました! 友達に聴かしてもらってすごい好きになりました! 今ま...

bel********さん

2013/9/122:11:12

最近96猫にはまりました!
友達に聴かしてもらってすごい好きになりました!

今まであんまりボカロとか歌い手?さんの曲を聴かなかったので、曲をあまり知りません。
なので、96猫のオススメの曲など教えて

ください。
私はかっこいい曲やかっこいい声が好きです!

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2013/9/123:43:52

とりあえず投稿してあるものを全てはっておきます

★背徳の記憶〜The Lost
★少年少女モラトリアムサヴァイヴ
★ピーチミートパイ
★【アイリスArrange】脳漿炸裂ガール
★消せない罪
★アカツキアライヴァル
★竹取オーバーナイトセンセーション
★『MV』 Srit The Wrist
★かっこかわいい宣言
★結ンデ開イテ羅刹ト骸
★放課後ストライド
★偽りの瞳
★誰でもいいから付き合いたい
★下弦の月
★マイリスダメー!
★ローリンガール
★トウキョウト・ロック・シティ
★アウトオブエデン
★クロレン☆ロマンティックナイト
★キャットフード
★スキキライ
★Mr.Music
★orange
★ネトゲ廃人シュプレヒコール
★マジLOVE1000%
★右肩の蝶
★❀ヰタ・セクスアリス
★千本桜
★ハッピーシンゼサイザ
★嗚呼、素晴らしきニャン生
★レンくんなう!
★繰り返し一粒
★夢喰い白黒バク
★パラジクロロベンゼン
★恋愛フィロソフィア
★Masked bitcH
★つけるよ。
★デッドラインサーカス
★心臓デモクラシー
★WAVE
★バイビーベイビーサヨウナラ
★ネコミミアーカイブ
★ヴェノマニア公の狂気
★カゲロウデイズ
★◎オレンジ
★◎Calc,
★◎小夜子
★◎Fire◎Flower
★◎【オリジナル】4696~クロノネガイ~
☆めりー☆せっくすます
☆タイトルなんて自分で考えなさいな
☆おちゃめ機能
☆パジャマっ子☆
☆くるみ☆ぽんちお
☆オマーン湖
☆【オリジナル】タピオカ洗脳ソング
☆恋愛サーキュレーション
☆ハローラフター
☆【オリジナル】タピオカのうた
☆文系少女Φリリカ
☆cLick cRack ver NORISHIO
☆こちら、幸福安心委員会です。
☆東京レトロ
☆吉原ラメント
☆ジェミニ
☆ACUTE
☆Bad∞End∞Night
☆二息歩行
☆黒猫系女子
☆◎インタビュア
☆◎【オリジナル】MOTHER
☆◎ソラトバズ
♪◎「Ib」-again-
♪ツンデ恋歌
♪マジカル☆ぬこレンレン新劇場版
♪いろはかるた (゚、 。 7
♪ミラクルショッピング ~ドン・キホーテのテーマ~
♪マトリョシカ
♪trick and treat
♪ギガンティックO.T.N
♪絵?あぁ、そう。【Ib】
♪Alice in Musicland
♪下剋上

★=個人的にかっこいいと思った声の曲
☆=個人的にかわいいと思った声の曲
♪=可愛い声・かっこいい声両方の曲
◎=感動曲

これぐらいでしょうか

質問した人からのコメント

2013/9/2 00:05:41

すごいたくさんあるんですね♪
聴いてみます!!
みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2013/9/123:05:20

>私はかっこいい曲やかっこいい声が好きです

ok

ガチ
『MV』Srit The Wrist「96猫×黒うさP」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19767675

ガチエロ
【オリジナル】Masked bitcH ver96猫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18684601

mik********さん

2013/9/122:24:29

96猫さんといえば。
・マトリョシカ(vip店長とコラボ)
・千本桜
・ドンキホーテのテーマ
・こちら、幸福安心委員会です
・ジングルベル

ですかねー。
歌い手さんでは、ぐるたみん、ろん、そらる、recog、鎖那(敬称略)も聞いてはいかがかと。