ここから本文です

右を見て左を見てもう一回右を見てって習ったのですが、そのあともう一回左を見た...

min********さん

2013/9/200:28:47

右を見て左を見てもう一回右を見てって習ったのですが、そのあともう一回左を見たくなってしまいます。で、左を見たらもう一回右を見たくなってしまい、結局永遠に続いてしまいます。
どうした

らいいですか?

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2013/9/308:50:08

大丈夫です!

好きなだけやって下さい。そのうちハイになってブッ倒れますから。

そうしたら、救急車に乗れるぜ!

ピーポー、ピーポー!

質問した人からのコメント

2013/9/3 14:11:23

爆笑 ありがとうございました!
顔にミラー付けることに決めました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2013/9/205:19:46

あなたが安全だと確信できるまで見ていたら良いのでは?
安全確認は何度しても良いですよ。