ここから本文です

ポケモンbw2 カバドリュ対策

uha********さん

2013/9/202:26:27

ポケモンbw2 カバドリュ対策

題名通りです ライコウローブ使ってますがカバドリュにやられます
ローブシンだとカバ突破できません ゴツメで完全にやられます
それでカバとドリュを簡単に始末できる王道を往くポケモンを教えてください
準伝でも何でもいいです

おっすおねがいしまーす

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ののさん

2013/9/218:37:09

自分で使ってみた感じではカバルドンを一撃で潰すポケモンと、
天候を変化させることが厳しかったです。

特にトノグドラ、ノオーガブの並びには苦手でしたね。

単体のポケモンで個人的に厳しいのは、
キノガッサ、ロトム水、草、ユキノオー、ギャラドス、スイクンでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ARIAさん

2013/9/202:35:33

取り敢えずガッサとスイクン入れて、
カバドリに付いてるめざ炎ラティも厄介だからマンムー入れてもいい。