ここから本文です

下着の捨て方について、、、

lad********さん

2013/9/205:56:57

下着の捨て方について、、、

女性の方に質問します。
みなさんはブラジャーやショーツを捨てる時、どうやって捨てていますか?
そのままゴミ袋に入れて捨てますか?

私は海外に住んでいるのですが、時々ゴミ収集車が来る直前に、
貧乏そうな人が、お金に換えられるゴミがないか、物色していることがあります。
そういう人に下着を見られたら嫌だなぁ、、と思って、
どうしていいか悩んでいます。
何かいい方法はないでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,422
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

リクエストマッチ

2013/9/206:31:31

物色されるのやですね。カットして生ゴミとブレンドはどうでしょう。

うちの方は可燃ごみとして出すんですが、指定のゴミ袋が半透明なので、古新聞やチラシに包んでから捨ててます。

質問した人からのコメント

2013/9/2 07:18:44

爆笑 生ごみブレンド!
それいいですね(笑)
それでいきます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

リクエストマッチ

2013/9/206:47:23

私は古典的ですが、切り裂いて捨てていますよ。
多分多数派だと思います。

thi********さん

リクエストマッチ

2013/9/206:20:00

日本と海外では状況が違いますもんね。
でも私はパンツとかブラとかを捨てる時は原型が分からないくらいに切り刻んで捨てます
ある種のストレス解消にもなりますよ(笑
今まで愛着もって使ってきたのにごめんね、ごめんねとか言いながら切り刻んでます。
でもお気に入りのパンツやブラはどんなにゴムが伸びようが捨てられないのが私の悩みです

drr********さん

リクエストマッチ

2013/9/206:15:19

なるほど、ちょっと嫌ですね(・・;)

前に何かで見たのですが、芸能人の方はゴミ袋を漁られ捨てた物をオークションに出されるのを防ぐため、衣類は細かく切って紙袋に入れてから捨てるそうです。
切るだけでなく、外からは見えないように包むのがポイントです。

試してみてください^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2013/9/206:08:40

(*´ー`*)ノ.:。:おはようございます☆

細かく切り刻んで捨てると良いと思います^^

私はそのまま捨ててます^^;

ner********さん

リクエストマッチ

2013/9/206:00:41

捨てた物なんだから、あとのことは、ホームレスさんに寄付したと思って多めに見ましょう(≧∇≦)
金巻おやじならぬパンツ巻き姐さん目指すくらいの勢いでgogo(•‾ ⌣‾ •)