ここから本文です

みなさんはセックス前にAVを見ますか?

pas********さん

2013/9/215:17:40

みなさんはセックス前にAVを見ますか?

補足http://26.xmbs.jp/oqt/

閲覧数:
1,188
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_l********さん

2013/9/413:28:06

それはありえないです。
AVは相手がいない時に見て盛り上がるオカズですよ。
相手がいたらそんなの見たくないです。

質問した人からのコメント

2013/9/9 13:42:59

感謝 みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2013/9/301:00:59

彼女とホテルでする時はいつも観てます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2013/9/215:57:57

主婦です。
見ません。
見なくても十分濡れるし、夫だってちゃんと出来ます。
と、ここまでは普通の答えですが。

本音は…。
セックスの前に見ると刺激になっていいわね。
セックスするつもりな無くても、AVを見るとセックスしたくなって、する。
見ただけでアソコが濡れます。
でも夫だって、前が膨らんでくるのが判るわ。
そうすると、離れてAVを見ていた夫がいつまにか傍に来るわ。
肩をくんだり、服の上からだけど胸を触ったり…パジャマの前のアソコに辺を手で押したり…など、いろんなことをしてくるの。
そして、「○○(My name)のアソコ、すごく濡れてる」とか何とか言いながら、パジャマを脱がすのよ。
こういう時はいつもソファの上なの。
ソファってイヤね。柔らかすぎて体が沈んでアソコに力が入らないわよね。夫だって奥まで入りきらないのか強く押してくるわ。
電気は着けたままよ。
やってるときは夢中だからいいのですが、終わったと、すごく明るくてなんだか恥ずかしい感じがするわ。
翌朝、子どもたちに気付かれないように、毛が落ちてたら困るでしょ?よく見てからおやすみなさいとなるの。
たまにはソファに精液がくっついてしまうことがあるわ。(私、避妊リングを入れてますので、いつも中に出してます。)

余計なことまで述べてしまいました。