ここから本文です

ラグビー 矯正します 矯正すり場合ラグビーはしていいのですか? 中学生で...

dai********さん

2013/9/215:30:16

ラグビー

矯正します

矯正すり場合ラグビーはしていいのですか?
中学生です
マウスピースはできるのですか?

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbt********さん

2013/9/215:31:55

入れ歯でも、差し歯でも、矯正でも問題ありません。
マウスピースも大丈夫ですが、安物を使うと口の中がゴム臭く息苦しいので、歯医者さんでオススメのものを教えてもらうと良いですよ。

質問した人からのコメント

2013/9/2 16:06:40

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2013/9/215:36:28

≫マウスピースはできるのですか?
出来ない場合があります