ここから本文です

「ハジ→」の「For You」っていい曲だと思いませんか?

すけまいさん

2013/9/218:24:17

「ハジ→」の「For You」っていい曲だと思いませんか?

閲覧数:
1,220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/416:43:25

はい!!メッチャ良い曲だと思います。

あまり周りに知っている人がいないのでショックです!!
でも、だんだんブレイクしてきたので嬉しいです♪

「for YOU。」ヤバいですよね!?

「俺についてこい」っていう歌詞が一番好きです♡
「ついていく!!」ってなりますww

「for YOU。」が好きな方とお話しできて嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

質問した人からのコメント

2013/9/6 20:33:18

感謝 私も、嬉しいです♪
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

add********さん

2013/9/218:25:36

めっちゃくちゃ思います!!
近所のTSUTAYAのジャパレゲコーナーで猛烈プッシュのポップがついてました。