ここから本文です

振り向き?という感じの絵を描いているのですが なにかが変に思えます。 でもそ...

(´・ω・`)さん

2013/9/220:13:44

振り向き?という感じの絵を描いているのですが
なにかが変に思えます。
でもそのどこかかがわかりません。

この絵のおかしいところはどこですか?

振り向き,おかしいところ,絵,なに,感じ,鎖骨,うしろ

閲覧数:
892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2013/9/220:39:17

あごの先って、鎖骨よりうしろにはいかないんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohw********さん

2013/9/220:15:29

肩のラインからすると顔だけこっちに向きすぎだから。