ここから本文です

アメリカの俳優で自殺した人の名前が思い出せません。鼻がちょっと上をむいてるシ...

rea********さん

2013/9/221:11:22

アメリカの俳優で自殺した人の名前が思い出せません。鼻がちょっと上をむいてるシュッとしたイケメンです。トムクルーズ系の派手な男前ではなく、レオナルド・ディカプリオ系の綺麗系イケメンです。

さっきふと思い出してググってみたのですがヒットしません。彼の映画はみたことがないので代表作をあげることができません。すみません。ヒースレジャーではありません。
お心当たりのある方、教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
556
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2013/9/221:14:55

自殺じゃないケド...(>_<)

リバー・フェニックスさんかなぁ?(・_・)

質問した人からのコメント

2013/9/2 21:36:27

降参 この人です!すみません、自殺じゃなかったんですね(>_<)ヒースレジャーのことも勘違いしてました(>_<) とにかく助かりましたありがとうございます。映画みてみます!ほかのお二方もありがとうごさいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2013/9/221:19:05

ジョナサン ブランディスかな
ジェームス ディーンかな

jaz********さん

2013/9/221:18:54

ジョナサン・ブランディス

って人が自殺してた。知らない人だけれど・・・。

ヒース・レジャーも自殺じゃないよね・・・。