ここから本文です

しょう油ラーメンが好きです。 モンブランケーキも好きです。 しょう油ラー...

アバター

ID非公開さん

2013/9/222:55:45

しょう油ラーメンが好きです。

モンブランケーキも好きです。

しょう油ラーメンにモンブランケーキを投入して食べてみたらあまりおいしくありませんでした。

なぜですか。

てきとーに回答ください。

閲覧数:
151
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2013/9/313:44:30

人生って、そんなもんじゃないでしょうか。

私も、生ハムメロンは、生ハムとメロンを分けて食べるのが好きです。
それをお店の人が見て「ああ…ハムの塩気とメロンのジューシーな甘さのハーモニーを
楽しんでいただきたいのに…」とでも言いたそうな、
ちょっとガッカリした表情を浮かべておられると、申し訳なく思うんですが、
やはりおいしいものは個別にジックリ味わいたいものです。

あっそうか、質問は「なぜですか」なんですね。
やっぱりハーモニーの妙だと思います。
って答えになっとらんわ…。
と自分で自分にツッコミを入れておこう。

アバター

質問した人からのコメント

2013/9/7 19:22:58

生ハムメロンを生ハムとメロン別々にして食べるのは重罪ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mne********さん

2013/9/305:47:04

ご飯が好きです。
麻婆豆腐が好きです。
納豆が好きです。

三味一体♪・・・・??

shi********さん

2013/9/300:22:56

もうちょっと、コクのある、鶏ベースのトンコツみたいなゴテゴテラーメンに入れてみてください!

chi********さん

2013/9/300:19:07

アケミが好きです。
ルナも好きです。
アケミとルナを連れて温泉旅行に行きました。
・・・地獄でした。
それと同じかなあ。

ken********さん

2013/9/300:17:03

食べる前にきちんとかき回していないからです。初心者がおちいりやすいミスです。

twe********さん

2013/9/223:32:53

ボクはコーヒーが好きです♪

ウィンナソーセージも好きです♪

で、コーヒーにウィンナいれてウィンナコーヒーしよーって思ったんだぁ♪

で、コーヒーをドリップでおとしてね♪

で、ルンルンルンでレーゾーコあけたらウィンナちゃんがないの(T_T)

んで、仕方ないからボクのウィンナちゃん入れてみたの♪



ンギャ~~~~~!!!(><。)