ここから本文です

東京から秋田へ行くお得な切符がありますが 途中で下車してまた乗る という風に...

jyu********さん

2007/4/1022:47:37

東京から秋田へ行くお得な切符がありますが
途中で下車してまた乗る という風には使えますか?
前にも買ったのですが その時には東京ー秋田の往復だけでしたのでわかりません

閲覧数:
975
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2007/4/1111:44:41

仙台や盛岡など秋田・大館きっぷのフリーエリア外で途中下車する場合、
私は、乗車券を往復で窓口購入、特急指定券(こまちは全席指定)はえきねっと予約・指定席販売機で発券しています。乗車券は10%引き、指定券は5%引きになります。
特急指定券は途中下車すると前途無効になりますので、乗る列車ごとに必要ですが、盛岡-秋田間のこまち利用は特定特急券があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2007/4/1023:19:35

今は秋田・大館フリーきっぷしかないみたいですね。
フリー区間のみ乗り降り自由です。
以前の秋田往復きっぷは、安かったですが往復だけの使用でした

chi********さん

2007/4/1023:15:43

企画キップだと思いますが、企画キップはたいていは途中下車不可になっています。
普通のキップでも途中下車したら特急券等はまた買いなおさなくてはいけませんね。

mac********さん

2007/4/1023:05:38

http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_startpre=13&cmb_place...
「秋田大館フリーきっぷ」のことですか?
これは、フリー区間以外では途中下車できません。