ここから本文です

wi-fi や bluetooth というのは、どういったものですか? auのXperia UL を使用し...

vow********さん

2013/9/314:13:16

wi-fi や bluetooth というのは、どういったものですか?
auのXperia UL を使用していますが、時折 wi-fi が利用出来ます というメッセージが表示されるのですが、どうしていいのかわかりませ

ん。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2013/9/1014:27:48

BA率50%台でもカテマスって言うんだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vet********さん

2013/9/315:26:23

こんにちわ。

>wi-fi や bluetooth というのは、どういったものですか?

決してバカにしている訳ではありませんが、そのレベルの疑問でしたらネット検索なされば解決するでしょう。
一応カテゴリマスターなどという称号を貰っていますが、こんな僕も僅か1ヵ月半前まではWi-FiとかBluetoothに関する知識は殆ど持っていませんでした。
ガラケーからスマフォに替えたことをきっかけに自分でいろいろ調べ、まだまだ知らない事は多いですがおおまかなところは理解できるまでになりました。

>時折 wi-fi が利用出来ます というメッセージが表示されるのですが、どうしていいのかわかりません。

エリア連動Wi-Fiの設定をなさっているのでしょう。
取扱説明書をよくお読みになりご理解を深められることをお勧めします。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる