ここから本文です

wi-fi や bluetooth というのは、どういったものですか? auのXperia UL を使用し...

vow********さん

2013/9/314:13:16

wi-fi や bluetooth というのは、どういったものですか?
auのXperia UL を使用していますが、時折 wi-fi が利用出来ます というメッセージが表示されるのですが、どうしていいのかわかりませ

ん。

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2013/9/1014:27:48

BA率50%台でもカテマスって言うんだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vet********さん

2013/9/315:26:23

こんにちわ。

>wi-fi や bluetooth というのは、どういったものですか?

決してバカにしている訳ではありませんが、そのレベルの疑問でしたらネット検索なされば解決するでしょう。
一応カテゴリマスターなどという称号を貰っていますが、こんな僕も僅か1ヵ月半前まではWi-FiとかBluetoothに関する知識は殆ど持っていませんでした。
ガラケーからスマフォに替えたことをきっかけに自分でいろいろ調べ、まだまだ知らない事は多いですがおおまかなところは理解できるまでになりました。

>時折 wi-fi が利用出来ます というメッセージが表示されるのですが、どうしていいのかわかりません。

エリア連動Wi-Fiの設定をなさっているのでしょう。
取扱説明書をよくお読みになりご理解を深められることをお勧めします。