ここから本文です

ライブスター証券へのクイック入金は64bit版IE10だと全く動かないのですか?

tmi********さん

2013/9/317:25:46

ライブスター証券へのクイック入金は64bit版IE10だと全く動かないのですか?

ライズスター証券への口座開設をしようとして注意書きを見ていると,入金方法としてのクイック入金はパソコン環境として32bit版IE8 OR 9しかサポートしていないらしいのですが,64bit版IE10だと結局直接振込みしかないという事ですか?
http://www.live-sec.co.jp/comAccountSec.htm
(入金方法の一番下にある[クイック入金についての注意事項]の8番目の項目)

クイック入金ができないとなると入金のたびに振込手数料がかかるので,開設は止めようと思っていますがどうでしょうか?

また松井証券の入金方法も同じですが,こちらは特にパソコンの環境的な問題はないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2013/9/318:07:04

そういったパソコン環境の指定は、証券会社が問い合わせのサポートに応じる範囲を書いてあるだけなので、その範囲外の環境であってもたいていは使用可能であることが多いです。
おそらく「64bit版IE10」でも使えると思いますけど、断言はできません。

松井証券はあまり事細かく指定はしていないようです。

ライブスター証券のクイック入金は他の証券会社に比べて画面構成が複雑なので、サポート云々は別にしても、使用できるパソコン環境の制約は他社に比べると多少は狭くなるだろうとは思います。でも「64bit版IE10」ぐらいなら上述のように使えるとは思いますが、ライブスター証券のシステムはかなりしょぼいので、使えなくても不思議ではないです。もしも絶対に使えるか、というご質問ならダメという回答をせざるをえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる