ここから本文です

これって監視カメラですか?

gin********さん

2013/9/317:55:53

これって監視カメラですか?

ekuso_ekuso,監視カメラ,火災報知機,パッシブセンサー,対人用パッシブセンサー,赤外線センサー,火災警報器

閲覧数:
3,369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

2013/9/318:00:59

対人用パッシブセンサーです。
人が出す赤外線を探知しています。

質問した人からのコメント

2013/9/3 21:56:24

あざす!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mki********さん

2013/9/318:11:11

赤外線センサーですね、 夜間セキュリティロックをかけると作動し、人の動きを感知し不法な侵入を警備会社に連絡します。

1回出動するとあとで請求がきます。

jas********さん

編集あり2013/9/318:06:16

火災報知機か火災警報機だと思われます。
参考画像 http://goo.gl/wQ55qI

追記:ekuso_ekusoさんの回答が正解のようです。すみません。
パッシブセンサーで検索するとそっくりなものがあります。