ここから本文です

天ぷらの一番人気はエビ天ですか。

shu********さん

2013/9/320:12:37

天ぷらの一番人気はエビ天ですか。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/9/320:32:44

私にとっての一番はカボチャ天です。

質問した人からのコメント

2013/9/5 21:26:22

カボチャ天美味しいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2013/9/521:23:19

そうだよ~ ☆
揚げたての海老天に少し塩を付けて
冷えたビールが最高 !!

次は いんげん豆
串に刺した のを (v^∀゚)φ パクッ