ここから本文です

アインシュタインの様な物理学者目指して浪人している者です。 老年のホーキング...

blo********さん

2013/9/322:44:26

アインシュタインの様な物理学者目指して浪人している者です。
老年のホーキング博士に生きている間に手紙出したいです。
日本語でも、いいですか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svk********さん

2013/9/407:30:53

出すのは勝手ですが、宛名くらいは英語で書かないと届かないでしょう。
その後読まれるかどうかは別問題です。

質問した人からのコメント

2013/9/10 19:39:07

所感を手紙にしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2013/9/401:34:59

読まれなくても構わないのなら、日本語でもいいのでは?