ここから本文です

太鼓の達人について 自分は最近太鼓の達人を始めた初心者どんだーです(一応1ヶ月程...

asd********さん

2013/9/323:41:06

太鼓の達人について
自分は最近太鼓の達人を始めた初心者どんだーです(一応1ヶ月程プレイしてはいます)
自分はこれまで夏祭り鬼、千本桜表鬼、十面相表鬼などをやってきました。
今は殆ど鬼コースを練習してい

ます。どれも、難しいコースからのスタートで練習や動画などのイメトレなどを毎日積み重ねてできるようになりました。一番の目標だった千本桜の鬼をクリアしたので、次の目標が☆10レベルまで叩けるようになりたいと改めて思ったのですが、自分は動画などを毎日みてイメトレしているのですが、まだまだだと痛感させられます
まずは☆7~8の曲をクリアできるように練習していきたいのですが、どれをやればいいのかわかりません。なのでオススメの練習曲を☆7~10まで教えて下さいあと、オススメの練習方や叩き方などもお願いします
あとしばらくは
自分はハウスバチオンリーでプレイしようと考えていますまだまだ実力の足りない自分がマイバチを使うのは周りからの目がいやなので☆8~9ぐらいまでできるようになるまでマイバチを作る気はありません自分は精度、初見にとことん弱いです

補足下にも書きましたが、精度がダメダメなので皆様の精度の上げ方?などを教えてください連打に関しては友達のどんだーから、ロール?というものを教えてもらいある程度はできます文法めちゃくちゃで読みづらい文章で申し訳ないです
ですが、どうしても上手くなりたいので皆様の回答お願いしますm(_ _)m

マイバチ,エンジェルドリーム,千本桜,達人,イメトレ,No Way Back,練習曲

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

星8
/入門
女々しくて
モザイクロール

/中堅層
エンジェル ドリーム
No Way Back
ドドンガド~ン
千本桜(裏譜面)

/卒業
Blue Rose Ruin
The Magician's Dream

星9
/入門
キラメキラリ
天妖の舞
Red Rose Evangel

/中堅層
No Way Back(裏譜面)
Wasabi body blow
エンジェル ドリーム(裏譜面)
キルミーのベイベー
人生リセットボタン
きたさいたま200

/卒業
冬竜~Toryu~(裏譜面)
春竜~Haryu~(裏譜面)
IN THE ZONE

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる