ここから本文です

バーベキューをB.B.Q.と表記するのは、英語圏でも通用するのですか?

アバター

ID非公開さん

2007/4/1114:46:37

バーベキューをB.B.Q.と表記するのは、英語圏でも通用するのですか?

閲覧数:
692
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

編集あり2007/4/1115:10:15

英語圏でBBQが通じない国が存在するでしょうか?

私は友人がアルゼンチンにいるので行ったことがあるが、アルゼンチンでもBBQって普通に使っているのに驚きましたよ。 またインドでも見ましたよ。

これはもう英語圏を飛び越えて国際語でしょう!

アバター

質問した人からのコメント

2007/4/11 15:12:36

よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2007/4/1114:50:56

B.B.Q.が日本で通じるとは思っていませんでした。
はい、英語圏で通じます。

ykr********さん

2007/4/1114:48:30

カナダへ留学していた知人が言ってました。

通用しません!!