ここから本文です

咲-saki-の怜、竜華が白糸台で尭深、誠子が千里山女子だったら どんな展開が想像...

dou********さん

2013/9/414:00:27

咲-saki-の怜、竜華が白糸台で尭深、誠子が千里山女子だったら
どんな展開が想像できるでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/9/616:56:59

そうですね。怜と竜華は息がぴったりなんで(照や菫、淡ともすぐになじみそう)白糸台史上最強といってもいいくらいのチームになります。逆に渋谷(尭深)と誠子が千里山に入ると個人的な力はありますセーラと息が合いそうにないんで弱くなるような気がしますwそんな咲シリーズも面白そうですねw

質問した人からのコメント

2013/9/7 13:31:41

優希、和、透華の妹が龍門淵で井上が清澄で
以下のような設定だったら
どんな展開が想像できるでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211307064...

怜は、自分の命と引き換えに勝利を得るのも考え物だと思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311301913...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kog********さん

2013/9/620:52:57

白糸台は盤石になりますね。
怜・竜華は関西でもトップクラスです。(怜は能力の関係で。)

逆に千里山がこの二人がいないとしたらセーラもいない可能性があります。
だって怜・竜華はセーラが千里山に入るから一緒に入った関係だしね。
まあそれは設定ですが渋谷は何とかできるかもしれませんが亦野は弱点が多いのであのチームに合わないでしょうね。
更に可能性ですが三箇牧にも勝てないかも。
荒川に飛ばされるかも。