ここから本文です

山本太郎は単なる目立ちがりやですか? たけしの元気が出るテレビでメロリンQ→俳...

wak********さん

2013/9/414:24:42

山本太郎は単なる目立ちがりやですか?
たけしの元気が出るテレビでメロリンQ→俳優→派遣社員の営業マン→政治家
政治家として、価値があるのか?

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/9/509:04:43

反原発が、ガールハントの場と化していた
口先だけの男、山本太郎。議員当選後醜聞だらけ、こんどは隠し子発覚、子供を孕んだ人がいながら(入籍もせず、認知もせず)別の女性と結婚離婚*全てを隠して議員当選、最低の国会議員ですね。彼の言うこと、なすこと、全てが信じられない**即刻議員辞職すべきです

質問した人からのコメント

2013/9/5 10:26:08

同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/9/502:03:31

もはや、ただの目立ちたがりやですね。彼は何を目指しているのでしょうか?理解に苦しみます。
今度の女性とお子さんを幸せに出来るのか…見ものですね~。
まぁ、頑張ってください。