ここから本文です

来年韓国旅行に行くことになりました^^今からとっても楽しみです^^そこで色ん...

yty********さん

2013/9/416:50:30

来年韓国旅行に行くことになりました^^今からとっても楽しみです^^そこで色んなサイトをみて情報収集しているのですが、特に韓国現地に住んでいる人が韓国の情報を配信してるブログとかってありますか?

人気の観光地もいいですが、穴場的なところも少し行ってみたいんです^^

閲覧数:
420
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2013/9/422:05:44

仁寺洞に行かれましたら、木人博物館へどうぞ足を伸ばしてみてください。
探し歩くことが、穴場さがしになります。入場有料ですが、お茶サービス付きです。
東大門市場東側の駄菓子屋通り、東廟、風物市場、京東市場も穴場に近いです。
北村の丘にある北村生活史博物館(ベトナム大使館の南側)も最近開館しましたが、
展示品も屋上からの眺めも面白く、現地の空気を味わえます。
どうぞお気を付けて、おいでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2013/9/516:50:39

韓国在住の方のSNSやブログは色々ありますよ^^私も旅行の計画をするときの参考にしています^^結構穴場が見つかるんですよね^^

https://www.facebook.com/japannetwork
http://ameblo.jp/anabakorea/

m48********さん

2013/9/421:37:20

分相応ならこんなところで聞く訳もないね。

http://www.naver.com/
ここで探せないようであれば
分不相応なので諦めてください。

穴場的なところは現地のお友達に連れていってもらってください。

まずはソウルナビ、コネストでしょ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

石田太郎さん

2013/9/420:23:28

私も一言 姦国旅行なんかやめときぃな

下記こぴぺ読んでみて

日本人はマスゴミ報道によって韓国の間違った情報を得て、行って見たい国のひとつになってしまった経緯があります。それまでは韓国と言う国自体殆どの日本人が興味を示していませんでしたが、在日朝鮮人が株主となったフジ(蛆虫)テレビなどの韓流ブームが火付け役となり無教養な中年主婦層や若年女性が飛びついてしまいました。しかし、現在は在日朝鮮人の手先と言われてきた民主党が壊滅し日本国民も少しは我に返り韓国の様々な愚行に対して冷静な目で見ることが出来てきているようです。

一つの対策として、1990年代まで韓国で慰安婦とは、日本軍慰安婦ではなく、国連軍慰安婦をさしていたことをアメリカで知らしめるという方法があります。また、この国連軍慰安婦(別名:洋公主)に関しては、韓国軍の諜報部門が、北朝鮮支援者とみなせば逮捕できたことを悪用し、まさに、街を歩いていた女性を拉致し、強姦後に、北朝鮮支援者として慰安所に送り込むということが横行していました。当時600円(兵士の月給の60倍)を送金できる日本人慰安婦(慰安所の朝鮮人従業員の日記)と、料金のほとんどを巻き上げられ、NGOの手引きで脱走しない限り抜け出せない洋公主のどちらが性奴隷なのかということと、利用者としてアメリカも無罪ではないことをはっきりさせるべきでしょう。韓国国内ではこの問題は無視され続けています。

また、もう少し建設的な動きとしては、在米韓国・朝鮮系の中に、脱北女性の人身売買問題を訴えるグループがいます。これは、現在進行形の問題で、脱北女性は警察に捕まると強制送還され、ひどい罰を受けるのため、足元を見る中国人に、性奴隷として売買され、中国の家庭で鎖につながれて、一家の性処理用の道具にされています。こちらのほうは、日本軍慰安婦と違い、韓国政府は完全に無視していますが、人道的という意味や現在進行形の問題として優先順位の高さを考えると、日本が支援する異議は十分にあると思います。この活動をしている韓国・朝鮮系の人たちは、日本軍慰安婦なんか「売春婦」と言い切っています。

警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)

水も食べ物も南朝鮮人の尿や便まみれの韓国なんかに
行けるわけがないじゃないですか^^拷問ですか?

昔から日本人達に指摘されていた

「韓国の食べ物が大腸菌だらけ」という事実を、
とうとう『在韓日本大使館が公式発表』しました。

今確認されてるだけでも、恐ろしいことに500件以上の食品衛生法違反で
行く方が狂っています、 朝鮮人たちの人糞を食べてるようなものなので・・・。

これでもアノ不衛生で有名な韓国基準の結果なので
日本の衛生基準で見たらもっと数字は跳ね上がるのは間違いないです。

もう一つ、 韓国の水(首都圏の水源にトイレ汚水を毎日1万トン垂れ流し、期間は15年以上/中央日報)

世界中で仕事をしてきましたが、韓国人が一番嫌われています、此れは事実ですですから暴動が在ると、韓国人経営の商店が略奪されますし、普段から行為多岐に付き合っている他の国の商店は、地元の人達が庇って略奪はされていません、これ等の事実を踏まえると、韓国人は最低の人達だと言う事に間違い有りません

opp********さん

2013/9/418:46:27

某県の観光関係の人が現地に出向されています(今年4月~)
ほぼ毎日写真をUPしているブログです
http://seoulexpert.blog85.fc2.com/blog-category-0.html