ここから本文です

神戸はまだ阪神大震災の跡が残ってますか?あれから10年たちましたが。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1714:46:11

神戸はまだ阪神大震災の跡が残ってますか?あれから10年たちましたが。

閲覧数:
176
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1914:57:59

回答番号 : 5723067さんへ。

>神戸の人は震災の話題に過敏な人が少なからずいるから困る。

あたりまえです。
当時神戸に住んでいて震災の事を何とも思っていない人は
ほとんどいないでしょう。

来年の1月17日で10年経ちますがいまだに当日の事を詳細に記憶しています。
それほど大変な出来事だったんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1808:07:55

見る限り何も。
神戸の人は震災の話題に過敏な人が少なからずいるから困る。
どうでもいいってのって感じ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1800:08:57

家と大切なものをいっぺんに失くしました。

それと自分自身の足も・・・・。
倒れてきた柱に挟まれ、切断しました。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1716:55:30

私もあなたの神経を疑いますが、
あえて答えれば、
空き地が多い。
市の区画整理などがいいかげんなためなどですが・・・
都心部はごく早くから建物は復活しましたが、
郊外はそんなもんです。
あとは潰れる店もいまだに多い。
地震とは関係ない不況ともいいますが・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/1715:09:42

はい。
見過ごせば良いのでしょうけど・・・・・
興味半分の質問なら、あなたの人間性を疑います。
ご自身で確認を・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1714:53:39

「がれきの山」という意味ではほとんど残っていませんが、
目に見えない形ではたくさん残っています。 神戸在住