ここから本文です

651系に乗りたいのだが、走ってますか?

doi********さん

2013/9/418:31:37

651系に乗りたいのだが、走ってますか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2013/9/420:45:01

今のところは走っていません。3月に引退しました。ただ、10月から新型のE657系が、簡単な改造をするので、しばらくは早朝上り、夜下りのフレッシュひたち1往復が、651系での運転になります。http://www.jrmito.com/press/130808/20130808_press04.pdf

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2013/9/418:38:39

普通の人は乗れますが、「頭のおかしい」お前さんは乗れません

aya********さん

2013/9/418:38:13

早朝に上り1本、夜間に下り1本運用があります。JR東日本水戸支社のホームページを確認してください。