ここから本文です

41歳になっても両親からお年玉が貰える徳光正行がうらやましい?

nai********さん

2013/9/420:36:04

41歳になっても両親からお年玉が貰える徳光正行がうらやましい?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uim********さん

2013/9/420:42:58

テレビでみました。
羨ましいとは思いません。
残念な人だなと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2013/9/422:59:25

何百年続いた旧家なら,当然のことです。知らない人間が,「無知蒙昧」と,いうことです。子供から親にお年玉を渡してはいけません。ふつうお歳暮を渡すものです。