ここから本文です

無排卵月経の場合通常の排卵じのような下り物はありますか?

sei********さん

2013/9/421:48:49

無排卵月経の場合通常の排卵じのような下り物はありますか?

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xov********さん

2013/9/512:58:28

妻が病院で聞いたところ、普通にあるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai-kac02さん

2013/9/519:22:18

私の場合はですが。
いつも排卵してる時は、排卵時のおりものがすごくはっきりわかるんですが。先月に未破裂卵胞になった時は、排卵時の透明の伸びるおりものは全くなかったです。
基礎体温はそれまでは順調で、その前の白いおりものまでは確認できてましたが、排卵予定日付近から基礎体温もいつもとは違っていて、排卵時のおりものも見られませんでした。だから排卵してないかも!と確信したくらい、私の場合は基礎体温とおりものに出るんだなと思いましたよ。

chi********さん

2013/9/422:05:17

排卵じのような下り物、というのは、卵白のような透明で糸を引く下り物ですか?
であれば、なかなか排卵しないことで、卵白のような透明で糸を引く下り物が長く続いたりすることがあります。