ここから本文です

真珠のネックレスとかの宣伝をよくTVでみるのですが、震災後はなんとなく放射能が...

aev********さん

2013/9/422:34:20

真珠のネックレスとかの宣伝をよくTVでみるのですが、震災後はなんとなく放射能が真珠にひっついてそーで、もう真珠は買う気がしません。母のものを借りるかもうらおうと思います。真珠に放射能はつきますか?

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hic********さん

2013/9/508:32:14

やはり海産物ですから、付いている可能性はあると思いますよ。私も震災前にミキモトで真珠のネックレス ピアス 指輪を買って以来、もう買っていませんよ(泣) お母さまにお借りした方がいいと思いますよ!

質問した人からのコメント

2013/9/7 00:39:23

成功 やはり付いてる可能性ありますよね^^;震災前にに真珠のネックレス2本買っといてホッw
あとは母に借りますw回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/9/508:46:15

神経質になりすぎです!