ここから本文です

都会ではやっぱり珍しい車に遭遇しやすいですか?

mad********さん

2013/9/507:25:02

都会ではやっぱり珍しい車に遭遇しやすいですか?

人口8万人くらいの都市ですが、昨日ロータスエキシージとアバルト500を同じ日に見ました。
地方では珍しいというか私は初めて本物を見れました。

都会ではこの程度の車ならよく見かけられるものですか?
最近見た珍しい車があれば教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2013/9/513:45:57

やっぱり都会にはディーラーが集中してますからね。
地方にはほとんど無いような外車のディーラーや取扱店舗なんかも都会にはたくさんあります。

近くにディーラーがあればそれだけ接する機会も増えるでしょうし購入の選択肢も広がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rja********さん

2013/9/508:41:19

この前、フェラーリのF12が走ってたな

まだ珍しいんじゃねえか?

iru********さん

2013/9/508:39:43

マリオカートがレースしてたりします。

gom********さん

2013/9/508:02:46

クロスボウ(ktm)とか日本に何台あるんだろって車が走っていたり