ここから本文です

女性にしてみれば155㎝の成人男性は恋愛対象ではなく消去法の対象にしかならないの...

rah********さん

2013/9/511:14:47

女性にしてみれば155㎝の成人男性は恋愛対象ではなく消去法の対象にしかならないので鬱です。
お金を稼げと言われても、イケメンが女性を喰いまくっている現実を見ると奇形はお金を払わないと

セックス出来ない、風俗的な関係でしか繋がれないのだと思い鬱です。
結局奇形はお金を稼いで女性にセックスを我慢して生きるしかないのでしょうか?

閲覧数:
615
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2013/9/600:42:54

その三 ボルクル、ルリカからカレンに推し変宣言の巻

○10月13日(土)ニコはちライブ会場:ニコファーレ出演:アイドリング!!!

6号 外岡えりか / 12号 河村唯 / 13号 長野せりな / 15号 朝日奈央 / 17号 三宅ひとみ / 19号 橘ゆりか / 22号 倉田瑠夏 / 23号 伊藤祐奈 / 24号 野元愛 / 28号 石田佳蓮席:下手最後方
~セットリスト~
1.女神のパルス2.キミがスキ3.MAMORE!!!4.ベタな失恋~渋谷に降る雪~ 5.4U (長野、朝日)6.目には青葉 山ホトトギス 初恋7.StarGirl★StarBoy 8.無条件☆幸福 9.eve
横山カレンダーイベの後にニコはち
もちろんカレンたんがいるから参戦するよねo(^▽^)oただ、おじさんは恥ずかしがり屋なので最後方で細々と(泣)
ここ最近楽しめていなかったニコはちですが、この日はナゼか楽しかった\(^o^)/やっぱりカレンたん効果はデカイにゃーo(^▽^)o横山ルリカさんがいるライブでは自然と笑顔になる事とか皆無なのですが、珍しく自然体で楽しめたよね
o(^▽^)oあらためて当方はカレンたんの事が心から好きだということを実感しました\(//∇//)\
それゆえに恥ずかしくて握手に行けないんだけどね泣

カレンたん、でもおじさんは11/4の写真集イベでわざわざ3部券を買ったのです\(^o^)/
ガチ恋ゆえの恥ずかしさを乗り越えて11/4はしっかりカレンたんを指名しないとね(照)カレン、好きだよ

他にも、大概な記事あったけど取り上えず3つ挙げてみた。
もし良かったら感想よろしくお願いします。 もしリクあったらまだまださら晒しますwwwwwww





ボルクルくんは推し変でしょ?上にもあるけど

1.女神のパルス2.キミがスキ3.MAMORE!!!4.ベタな失恋~渋谷に降る雪~ 5.4U (長野、朝日)6.目には青葉 山ホトトギス 初恋7.StarGirl★StarBoy 8.無条件☆幸福 9.eve
横山カレンダーイベの後にニコはち
もちろんカレンたんがいるから参戦するよねo(^▽^)oただ、おじさんは恥ずかしがり屋なので最後方で細々と(泣)
ここ最近楽しめていなかったニコはちですが、この日はナゼか楽しかった\(^o^)/やっぱりカレンたん効果はデカイにゃーo(^▽^)o横山ルリカさんがいるライブでは自然と笑顔になる事とか皆無なのですが、珍しく自然体で楽しめたよね
o(^▽^)oあらためて当方はカレンたんの事が心から好きだということを実感しました\(//∇//)\
それゆえに恥ずかしくて握手に行けないんだけどね泣
カレンたん、でもおじさんは11/4の写真集イベでわざわざ3部券を買ったのです
\(^o^)/

ガチ恋ゆえの恥ずかしさを乗り越えて11/4はしっかりカレンたんを指名しないとね(照)
カレン、好きだよ。



再々々追記かな?

時間あったから作りました。まだ知らない方もいるでしょうし。次スレからのテンプレに是非使用して下さい


ゴネメガネ(汁男優) 高野達成(こうのみちなり).
http://farm9.staticflickr.com/8145/7526957018_d8d9b1bb25_c.jpg
前列右から二番目
転売(違法行為)が主な収入の40前後のおっさん。イベントやライブは最前中央で徒党を組んで視界の妨げになる連続ジャンプ 握手会は軍団で鍵締めループしまくって次の部の開始を遅らせる 軍団で大量のチケット買い占めて良席以外は転売

ヤフオクが主戦場。
ゴネメガネのヤフオクにおける購入履歴


滝沢乃南 【My Darring】
アイポケ「綾乃梓/ザーメンドランカー101発」2枚組み
☆中古☆ 水崎綾女 Iris キューティーハニー早乙女ミキ
川村ゆきえDVD『ビーチエンジェルズ』ゲキカワビキニ!
原幹恵 ゆらりゆられて…
中島愛里★ミスマガジン2007★中古
日テレジェニック 2006 卒業制作 原幹恵
定形外送料込み EIGHT2 岡田真由香 レイフル
美乳!小阪由佳 DVD 「愛ってゆうか、恋って由佳」 上村監督作
新品同様送料込み 松金洋子 乳狂い
エリートドラマー 小泉ニナ
☆小阪由佳 Mellow
■南波杏/痙攣ドラッグ電マ失禁FUCK!
現役中学生★レイフル★EIGHT 藤江まみ
川村ゆきえ DVD 17ans ディセタン
★鈴木茜 Loli’Cat ロリキャット 定形外当方負担
DVD「荒木のぞみ&長谷川りりな/EIGHT」
Teenな彼女。坂本羽蘭 女子高生Tバック極小水着 美品送料無料
鈴木茜 DVD 「Akane Pearl(アカネパール)」
中古 ぷりぷりプリン! 山本早織
中田しこ ぶっかけ中出しアナルFACK
DVD 青木りん burst
DVD【Greatest Body 萩原さやか】★送料込み・即決★
【ゆうか・最終章 後編】☆オーロラ☆中出しです
星ありすRe-MIXスペシャル
DVD版 春菜まい『癒され荘』
巨乳Hカップ 綾波涼 ベストセレクション10円~
桃香 「桃香の露出デート 」
【中古DVD】水野里蘭 ソックリさんめっけ!? 美品
DVD 優香 to 中古品


ゴネメガネを見たら、巨乳好きでロリコンでぶっかけ大好きの汁男優変態ゴネメガネさんだと思って下さい
しかし、ゴネとボルクルどっちが問題児なんだろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

for********さん

2013/9/1218:19:09

ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ

mor********さん

2013/9/823:06:51

釣りですか?身長155センチは奇形じゃありませんよ。

dss********さん

2013/9/822:50:07

福島第一の汚染水や放射能物質は
東京にも悪影響を与えてますよね?

今後、東京でもガンや白血病などが増えてくると思いますか?

一般に

qta********さん

2013/9/518:39:09

企業襲撃や民間人への切りつけなど、暴力団による一般人を狙った事件が相次いでいる福岡県では、全国の警察から応援の捜査員72人と機動隊員約300人が派遣され暴力団排除への取り組みが正念場を迎えている。一方、今年6月には足かけ8年も対立抗争を続け民間人1人を含め14人もの死者を出した二つの暴力団が「抗争終結」を宣言した。昨年10月施行の改正暴力団対策法(暴対法)の効果ともみられる。全国的に注目されてきた福岡県を含む北部九州の暴力団事件は果たして鎮静化するのだろうか。

暴対法に基づく指定暴力団は全国に21あり、東京4、大阪2に対し福岡県には全国最多の五つある。同県はこの10年間、発砲と抗争事件件数で全国ワースト上位を争っている。03年8月には、暴力団追放運動を推進していた北九州市小倉北区のクラブに、指定暴力団工藤会(本部・北九州市)系組員=現場で死亡=が手投げ弾を投げ込み従業員ら11人が負傷する事件があった。

昨年も、8月からの3カ月間で、北九州市内の飲食店への放火4件、経営者と従業員への切りつけ4件が発生した。この計8件は未解決だが、いずれも福岡県暴力団排除条例に基づき「暴力団員立入禁止」の標章を掲げる制度が始まった直後の犯行で、標章の掲示店が狙われた。

企業襲撃も多い。08年9月には福岡県苅田町にあるトヨタ自動車九州小倉工場に手投げ弾2発が投げ込まれて爆発。11年2~5月には清水建設、戸田建設、九州電力、西部ガスの工事事務所や社長、会長宅に発砲や手投げ弾の投げ込み事件が続いた。福岡県警幹部は「暴力団からの不当な現金の要求に対して支払いを拒否する企業や事業主が狙われている」と指摘する。

一方、指定暴力団の道仁会(本部・福岡県久留米市)と九州誠道会(本部・福岡県大牟田市)は06年5月の分裂以降、福岡、佐賀、熊本、長崎4県で47件の事件を起こし14人が死亡。うち1人は07年11月に佐賀県武雄市の病院で入院中に誤射殺された一般男性だった。

rai********さん

2013/9/512:25:31

君の言い分は恋愛能力がない男の僻みです。イケメンが悪いんじゃなく恋愛できない自分が悪いんですよ。視点を変えて下さい