ここから本文です

仙台駅でもっとも安く借りれるレンタカーはどこですか。乗客は1人です。

poempoem1212さん

2013/9/514:10:19

仙台駅でもっとも安く借りれるレンタカーはどこですか。乗客は1人です。

閲覧数:
2,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

carlifemaniaさん

2013/9/518:07:31

朝から晩まで1980円~という巨大な看板が仙台駅東口の丁度日産レンタカーの向いにあり

カービービーレンタカーという格安レンタカー会社があります。

http://www.car-bb.com/rentacar/

駅から一番近い格安レンタカー会社ですので、荷物の多い人の移動に重宝します。ヴィッツが一番安い料金です。

ちゃんと店舗もあり、手続き中は快適に待っていられます。

当日予約無しでもレンタカーが借りられるよう車を周辺に用意しています。

新車がよければ裏手のトヨタレンタリースや日産レンタカーがいいでしょうが

この格安レンタカーは約半額で借りられるので費用を安く抑えたい方は

中古車のレンタカーでもいいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/9/5 18:24:50

お二人様、詳しい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin_takabaさん

2013/9/514:33:57

何時間借りるかにもよるけど、ニコニコレンタカー
http://www.2525r.com/store-00376-001.php

電車とセットなら、駅レンタカーが安いかも?
http://www.ekiren.co.jp/
http://www.jreast.co.jp/torenta/