ここから本文です

過去のプロ野球の試合で、日付が変わるまで、または11時台まで続いた試合はありま...

ais********さん

2013/9/514:21:23

過去のプロ野球の試合で、日付が変わるまで、または11時台まで続いた試合はありますか?

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/9/514:42:56

パリーグは案外多いですよ^^

ホークスVSマリーンズは結構時間かかってますねぇ(笑)
私も観戦に行って終電間に合うかしら??と焦ったことが何度かありました。
2003年のパリーグ優勝決定の試合は確か23時30分位だったかな?

優勝決定ということもあり、結構粘って見てました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taz********さん

2013/9/1223:23:33

この間の日本ハムとソフトバンクの試合は、18:00開始、00:01試合終了でした。