ここから本文です

悪い女に騙されました・・・

yat********さん

2013/9/518:51:59

悪い女に騙されました・・・

大学生男です。初恋の相手ができて、その美人な人にデートに誘われて、デートして、初日で、貝殻つなぎで手をつなぎをしてきて、

明るい優しい笑顔で、さんざん僕の心をメロメロした後、たまたま、デート先にいた彼氏に会ったらしく、そのまま僕に紹介してきました・・・


僕に一種のトラウマを植え付けました・・・

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysm********さん

2013/9/604:56:36

このくらいでトラウマですか?
もっとしっかりしてください。

もっと女性慣れした方がいいですよ。

綺麗なお姉さんとデートできて、手を握ってもらった♪
ラッキーって、思いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2013/9/518:59:45

一番下の人
この女は二股かけてて、偶然別の彼と鉢合わせしたって話ですよ

tig********さん

2013/9/518:58:33

似たことがありました。その女性にとっては本命が一番であとは雑魚キャラなんですよね。人権もくそもなく。魅力的な人だから恨めないし奈落の底ですね。お互いご愁傷様です。

fer********さん

2013/9/518:53:58

その女は何がしたかったんですかね。