ここから本文です

ネオユニヴァースの皐月賞での頭叩き

mozu696さん

2007/4/1212:31:53

ネオユニヴァースの皐月賞での頭叩き

ネオ騎乗のデムーロ騎手が、直線叩き合いの末ハナ差退けたサクラプレジデントの田中勝春騎手の頭をスカーンと叩き、勝ったのはおれだ!と自分を指差すパフォーマンスをしていましたが、
田中勝とデムーロはその時、仲の良い間柄だったのですか?

アスコットなど場所を間違えると、今度は新聞などに叩かれそうですが・・・(笑)

補足むむ!二つに割れてますね。真実を知る方是非おしえてください☆

閲覧数:
1,489
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/1302:05:55

確か当時のデムーロ騎手の身元引受調教師は関西の調教師で
主に関西のレースに騎乗していたので、関東の騎手であるカッチーとは、
接点がなかったと思います。

あれは興奮の余りやってしまった事であり、大問題にならなかったのは
カッチーの性格的なモノ(笑って許したとか)だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaisyazimuinさん

2007/4/1214:19:05

仲が良いからできるんでしょうね。
もし仲が良くないのに、これをしたら大問題になりそうです。

個人的にカッチー好きなのでG1連敗そろそろ止めて欲しいですね。

matugo111さん

2007/4/1212:42:55

良い仲だから出来る事です。
今回はかっちゃんいい馬乗るので勝って誰かの頭たたいてほしいです