ここから本文です

いい加減にして欲しい!「PBU」というインチキおっぱいサプリの宣伝を手当たり...

rondopostさん

2013/9/519:56:36

いい加減にして欲しい!「PBU」というインチキおっぱいサプリの宣伝を手当たり次第に回答してくる業者が邪魔!!もちろん質問に対する回答ではない。全部同文コピー。「PBU」というインチ

キサプリは不衛生な倉庫で水に脱法ハーブのような物と雑菌が混ざってできているとの事で 体と頭に何が起こるか分からない。少なくともおっぱいは変化なし。当たり前。
PBU飲んで頭がおかしくなったのか、この手当たり次第回答業者を撲滅させるにはどうしたら良いでしょう。

補足ホラ このyaranae~っていう回答者。どこにでも自動的にこの回答が書き込まれる!鬱陶しい!消えてくれ!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/616:02:00

これをご覧の皆様。
悪徳業者による嫌がらせ攻撃が知恵袋で行われています。
主に悪徳業者と闘っている人の質問への明らかな敵対行為です。
腐れ外道の書き込みは無視してください。

質問した人からのコメント

2013/9/6 21:14:42

ありがとうございます。下の二件の業者ステマを見ると、オキシレックスとPBUはどうやら別の業者のようですね。どちらにしろ ステマで宣伝するような商品がまともな物であるはずはありませんね… 雑菌と脱法ハープ以外にも何が混入されているか分かりませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stemaakunさん

2013/9/610:06:24

ほんと迷惑ですよねおっぱいサプリだなんて

オキシレックスについて知っていますか?

ダイエットサプリのオキシレックスって本当にきくんと思いますか?

使っている人、またわ過去に使っていた人教えてください〜

私は同じく気になり口コミ頼りに購入しました。

すぐに劇的に痩せるサプリとかは正直不安だったので

体質改善剤サプリを選びました。

今のところオキシレックス飲み初めて

生理不順が治り、痩せ期の期間が多くなったので

自然と体重も落ちていていい感じです。

気になるところはないです。

このまま飲んでみようと思います。

yaranaeeeekaさん

2013/9/521:20:44

前からずっとおっぱいの事で気にしてて最近PBUって言うバストアップサプリメントがイイって聞くんですが…
使ってる方はどんな感じですか??また効果やその後など詳しく教えていただけたらと思います。
来年の夏に向けて頑張りたいのでちょっとしたことでもお願いします。

PBUかはるのPBUで楽ちんバストアップブログで検索してみてくださいね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。