ここから本文です

ポケモンとパズドラどっちが面白い??

jun********さん

2013/9/520:22:21

ポケモンとパズドラどっちが面白い??

閲覧数:
524
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cc.reecoさん

2013/9/1023:13:03

ポケモンですねー。 パズドラは途中までやりましたが対人戦ができないということをあらためて思い知り、一瞬でアプリ削除しました。

質問した人からのコメント

2013/9/11 20:57:08

笑う ポケモンなようですねーw
ちなみに僕はポケモンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

2013/9/521:17:34

ポケモンwwwwwポケットモンスターwwww

アンクさん

2013/9/520:56:44

ポケモンのほうが面白いと思います