ここから本文です

早漏を治すにはどうしたらいいでしょうか

o_o********さん

2013/9/520:51:25

早漏を治すにはどうしたらいいでしょうか

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2013/9/619:20:23

早漏克服トレーニングと検索してみましょう。
知恵ノートに其れは有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

しゃごんさん

2013/9/718:08:17

僕自身が早漏改善に成功した、早漏改善トレーニングを説明します。

ただし、僕がやった方法を全て説明するのは、とてもではないですが文字数が足りませんので、一番メインとなっ方法を説明します。

僕は、亀頭の皮をむいて、亀頭の皮膚を直接刺激するオナニーをやりました。
手にはオイルやローションを塗ります。マツモト○ヨシのコンドームコーナーに、ローションが売っているので、こちらを使ってもよいでしょう。

このオナニー方法は、女性の膣に近い快感でかなり気持がよいです。
オナニーはできるだけ長い時間をかけて行います。

射精しそうにななったら、オナニーを中断し、射精感がおさまったら、オナニーを再開する、いわゆるスタート・ストップ法を行います。

コツとしては、寸止めではなく、射精する二歩か三歩手前でオナニーを中断してください。
一歩手前の寸止めだと、暴発する可能性もあるし、射精感が収まるのに時間がかかるからです。

僕はこの方法で、三か月で仮性包茎が治ってしまいました。
亀頭が鍛えられて、カリが高くなったのです。

さらに、約一年で早漏を克服しました。

「一年とは長いな。」

と、あなたは思っていらっしゃるかも知れません。
スタート・ストップ法の欠点の一つとして、早漏を改善する期間に個人差があります。ですから、やったからといって誰もが早漏を克服できる保障もありません。

あなたが確実に短期間で早漏を改善したいのなら、この知恵袋に短期間で早漏を克服した実例があるので、ご紹介します。

その実例は、たった3秒で射精していた超早漏男性の実例です。

その男性が今では、裸の女性を四つん這いにさせて、アナルがむき出しなるほどお尻を高く上げさせて、ヌラヌラに濡れたヴァギナにギンギンに勃起したペニスをズブリと入れて、

パン!パン!パン!パン!パン!

と、音を立てたAV男優顔負けのフルピストンで、女性を何度もイカせています。

この知恵袋の検索で、

「3秒 早漏 30歳」

で、検索してください。


ただし、最近は、僕の真似をしてお金儲けをしようとしている方がいますので、注意してください。

matsushima1995さんが、質問してるのが正しい実例です。

また、

「早漏 鍛える 500」

で、検索すると、あなたの人生を108度変える情報がヒットします。

こちらも、僕の真似をしている人がいて、お金儲けのサイトへ誘導している人がいるで、注意してください。
kenkenyaruzeさんが、質問しているのが正しい実例です。


「人性を18度変って?それは大げさだな!」

と、あなたは思っているかも知れませんね。

僕は早漏を克服してから、180度人生が変わりました。

早漏時代は、セックスに自信はない、だから女性に対して自信は全くありません。

女性の目をまともに見て話すことすらできません

それが、早漏を克服してからは、女性の目をガン見して話しています。(笑)

例えば、キャバクラのNo.1嬢の目をガン見して、会話でいじったりしています。
超人気の美人女優やトップアイドル話をしたとしても、彼女たちの目を見つめて自信たっぷりに話をすることができます。

「俺とセックスをしたら、この女は、俺のチンコでイキまくるのかな。」

と思いながら、話をしているからです。

早漏を克服してからは、自然と女性にモテるようになりました。
自信に溢れた男性に、女性は魅かれるから当然です。

セックスに自信ができ、女性にも自信が持てるようになる。
すると、仕事でも趣味でも、何でも自信に溢れるようになり、全てが上手くいくようになりました。

僕の人性は、180度変わりました。
男として最高です。

あなたも、ぜひ早漏を克服して、男として最高の人性を歩んでください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる