ここから本文です

仮面ライダーキックホッパーやパンチホッパーのように闇の住人になろうと思います...

mus********さん

2013/9/609:15:40

仮面ライダーキックホッパーやパンチホッパーのように闇の住人になろうと思います。
そうすればプライドも捨てれて汚い仕事や誰もが嫌がる仕事を「今の俺にはこの仕事がお 似合いだ…。」とすすんでやれるようになれると思いますがいかがでしょうか?

皆さんのご意見を聞かせてください。


今誰か俺を笑ったか?

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

編集あり2013/9/613:38:19

「あなた、どんな仕事もできるようになるために闇の住人になるのか……?
本当に闇の住人になつもりなら、アンタ『働き者』なんて光を求めるな
お前は良いよなぁ……」

質問した人からのコメント

2013/9/9 01:43:33

感謝 スゴいよ兄貴、スゴすぎるよー(°□°;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2013/9/611:42:19

誰もが嫌がる仕事がしたい?
それは『闇の住人』というよりは
『ワイルドセブン』でしょう。
♪おまえがやれぬ事ならば
俺がこの手でやってやる
そうさ この世のどぶさらい~

『闇の住人』は労働なんかしません(笑)
イケてる奴に付きまとって、イチイチ
「おまえはいいよな」と絡み倒し、
たまにイケてる奴に協力もしましょう。

どうしても『闇の住人』になりたいなら
『兄弟ラーメン』を確保しましょう(笑)
因みに私は『兄貴塩』が食べたいです(笑)