ここから本文です

インターネットにつながってないパソコンがあります そのパソコンにパワーポイン...

khm51120408さん

2013/9/612:45:17

インターネットにつながってないパソコンがあります
そのパソコンにパワーポイントをインストールすることは可能ですか?

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ishikura_jcpさん

2013/9/613:32:10

可能です
家電量販店に走りましょう

承認は電話でできます

質問した人からのコメント

2013/9/6 17:09:01

回答ありがとうございます、さっそく試してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miccchi_sさん

2013/9/613:35:01

パソコンのOS、インストールしたいPowerPointのバージョンは何でしょう?
電気屋さんで購入すれば大丈夫とは思いますが。

認証も電話で出来ると思います。