ここから本文です

東大で卒論が必修ではない学科はあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2013/9/615:33:36

東大で卒論が必修ではない学科はあるのでしょうか?

閲覧数:
2,870
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2013/9/621:43:01

医学部医学科。
法学部、経済学部など。
理学部数学科も。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2013/9/621:13:24

理学部物理学科はそうですよ
学部の段階ではまだ論文を書けないらしいです
ほぼ全員が大学院に進むので修士論文は書きます