ここから本文です

滝野川ごぼうを作り、市場に出荷しようと思いますが滝野川以外の地域で生産したの...

aga********さん

2013/9/615:44:01

滝野川ごぼうを作り、市場に出荷しようと思いますが滝野川以外の地域で生産したのに「滝野川ごぼう」で出荷してなにか問題はありますか?

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2013/9/616:55:15

滝野川ゴボウとはブランド名じゃなく品種ですから何ら問題はありません。これがダメなら九条ネギや伏見甘長、小松菜だってダメになりますね。

質問した人からのコメント

2013/9/6 16:57:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トミさん

2013/9/616:03:14

市場に出荷されているのは滝野川以外の地域で生産した物しか有りませんが、なにか?