ここから本文です

空冷バイクって水冷にくらべて 寒いとエンジンがかかりにくいですか。 ゼフ...

azi********さん

2007/4/1223:25:25

空冷バイクって水冷にくらべて

寒いとエンジンがかかりにくいですか。

ゼファーχに乗っていたときは新車の時からそうだったのですが。

車種にもよるんでしょうか。

ご回答お願いします。

閲覧数:
2,385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2007/4/1305:08:38

空冷と水冷両方乗ってますが
エンジンのかかり易さは 空・水冷の違いでは変わらないかと思いますが^^

他の原因じゃないですかね(。`-ω-)b

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gcy********さん

2007/4/1223:58:32

水冷も空冷も寒いときのエンジンのかかり易さは同じだと思いますよ。
寒いときはどんな車種でもかかりにくいと思います。

evo********さん

2007/4/1223:33:07

エンジンの掛かり具合は空冷も水冷も変わりません。掛かり具合は、燃料、空気、電気の状態で変わります。強い火花、最適な空燃比にすれば1発始動!