ここから本文です

化学系の参考書でいいのありませんかね? お願いします

vfs********さん

2013/9/621:23:12

化学系の参考書でいいのありませんかね?

お願いします

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/702:10:46

参考書なら
化学の新研究

問題集は
セミナー化学、リードα化学
⇒重要問題集
がいいのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgf********さん

2013/9/623:13:39

はじめからていねいにが入門としておすすめです。

応用としては、化学の新研究が良いと思います。