ここから本文です

生活が苦しいです、主人の給料は・・・

yuk********さん

2013/9/621:26:20

生活が苦しいです、主人の給料は・・・

仰天の60万円です(手取り)・・・
とても生活が苦しいんです・・・
子供はいません(私は作る気がない)面倒だからw
でも主人の為に料理は特注の物を御取り寄せ♪
おいしいものを食べてもらってしっかり働いて♪
自宅(一軒家・注文建築200坪程度・・・)の掃除も
週一で業者に頼んでピカピカに♪
これも主人の為に♪
私も綺麗でいないと主人がかわいそうだから
週2でエステに・・・だからとても忙しい・・・
毎月一回は海外か、だめなら国内での旅行も習慣だし・・・
とても忙しい・・・
でもね。60万では貯金できません!!!
とても無理!
主婦は大変なのよ!御近所の奥様からお茶・・・
時間も足りないし・・・
主人にお金が足りないって言っても
「無理!!!」の一点張り!
もっとかせいでよ!私に馬鹿みたいにパートで働けと???
信じられません!!!
どうすればいいですか?離婚した方がいいですか?

補足私なら60万あれば 、半分は貯金できますよ!!
足りないなら働けばいいんじゃないですか!?
半分も貯金??????おたく病気?何を食べてらっしゃるの?
食事してる?働けですって???私に?
なぜ私が労働しに行くの?働くと旅行にもエステにもショップにも
いけないじゃないのよ!!!
まじめに回答しなさいよ!

閲覧数:
69,361
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gee********さん

編集あり2013/9/713:03:55

→でも主人の為に料理は特注の物を御取り寄せ♪
おいしいものを食べてもらってしっかり働いて♪

→自宅(一軒家・注文建築200坪程度・・・)の掃除も週一で業者に頼んでピカピカに♪

→私も綺麗でいないと主人がかわいそうだから
週2でエステに・・・だからとても忙しい・・・

→毎月一回は海外か、だめなら国内での旅行も習慣だし・・・
とても忙しい・・・

つまりあなたは、料理も出来ない、掃除も出来ない、その上、超浪費家ですね。

→でもね。60万では貯金できません!!!
とても無理!

そりゃこんな生活してれば無理ですよ。それに週一業者入れての掃除なら、その曜日がくるまでは掃除しないって事?専業主婦なのに?さぞかし家の中は汚いんでしょうね。

→主婦は大変なのよ!御近所の奥様からお茶
時間も足りないし・・・

は?毎日毎日お茶の誘いが来るんですか?暇人が多い事。

→主人にお金が足りないって言っても「無理!!!」の一点張り!

無理は当然。

→もっとかせいでよ!私に馬鹿みたいにパートで働けと???

そうですよ。まぁ、あなたのこの話が本当なら、仕事も出来ないでしょうから、使えない奴の烙印押されて首になるでしょう。

→離婚した方がいいですか?

御主人は離婚したがってるかも知れません。

→働けですって???私に?なぜ私が労働しに行くの?

→働くと旅行にもエステにもショップにも
いけないじゃないのよ!!!

働いたってエステにも旅行にも行けますが?よほど世間を知らないか、時間の使い方が下手か、仕事が出来ないか。

「お逝きなさい」

質問した人からのコメント

2013/9/9 00:03:50

笑う すばらしい回答ですだw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2013/9/821:39:16

旦那にそんなに稼いでもらって。 あんたあほか?

yuz********さん

2013/9/709:28:10

月60万円程度で週2のエステでセレブ気取り。
それじゃあ生活は苦しいでしょうね。
収入に見合った質素な生活をされたらいかが?
または月に一度の旅行をやめて、その時間もご主人に働いてもらいましょう。

xon********さん

2013/9/700:30:45

そう 働く時間がない(笑) 友人もそういう人多いです。私もそうですが。
60万じゃあれもこれもは無理ですね。もう少し多くてもあんまり変わらないと思います。
もう少し稼いでもらうか 頭いいなら貴女が稼ぐのも効率いいし 倍稼ぐ人を探すか。どれも無理なら 家計を縮小するしかなさそうです。

アバター

ID非公開さん

2013/9/622:19:08

家はもう少しあるかな?苦しいですよ。
カツカツです。バブル世代ですか?そろそろ貯金はじめますよ!

家はトイレのみ業者です。
だってキッチンは.......考えればお分かりでしょ!

kan********さん

編集あり2013/9/621:46:36

私なら60万あれば 、半分は貯金できますよ!!
足りないなら働けばいいんじゃないですか!?
あなたの経済観念が足りないんでしょうね~

旦那さんが可愛そう~旦那さんに言ってあげたいです。
離婚した方がいいですよって