ここから本文です

9/14 B'zライブ参加 SS席の譲渡について

the********さん

2013/9/700:51:22

9/14 B'zライブ参加 SS席の譲渡について

SS席2枚当選しましたが、同伴者の妻が都合により参加出来なくなりました。同居の家族等も全て参加不可です。
なんとか行きたくても行けない人にチケットを譲渡してあげることはできないでしょうか。
(例えば妻の身分証明書等を持参して一緒に入場するなど)ちなみに私は参加予定です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2013/9/701:29:12

SS席は譲渡できる人が決まってましたよね?

詳しくは会報を見た方が早いと思います。
会報に説明されてる以外の人には譲渡できないですよ。
SS席での本人確認の意味が無くなりますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

リクエストマッチ

2013/9/706:21:21

家族間しか出来ないと記載されてますけど。主様の家族もしくは奥様の家族で戸籍謄本1枚もので確認が取れる事だったはずです。