ここから本文です

ギター 2本目がほしい 今MUSICMAN AXIS USAを使用してるのですが、このギター...

mom********さん

2013/9/708:15:43

ギター 2本目がほしい

今MUSICMAN AXIS USAを使用してるのですが、このギターの音が気に入っていて

もう一本欲しくなりました。今まで何本も購入しては売ってはで今はこの1本しかないです。
しかしUSAは高いので無理なのですが下のモデルで AXIS EXってのがありますが、わざわざ下のモデルを買うのっておかしいですか?

PRS custom24持ってる人がSE買うみたいな感じですかね?

閲覧数:
866
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ギルティさん

2013/9/711:40:43

わざわざ下のモデルを買うのがおかしいっていうか…単純に、問題はそれをサブとして使えるかでしょう?

最終的に買って品質に満足がいかずに弾かないだとか、サブとしてステージの脇にセットしておけないだとかってなったら買った意味なくなっちゃいますよね?

改造してある程度音が満足できるところまでもっていける品質だと思うのであればアリでしょうけど、どうあがこうとサブとして使うには力不足だなーって思ったら素直に金貯めること考えるのが一番かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

社畜さん

2013/9/710:43:39

AXIS EXはバカチョン製と国産がありませんでしたっけ。

後者なら買ってもいいんじゃないですか、物はしっかりしてますし。
片方はパフ系のを載せて、もう片方はトーンゾーンみたいなハイアウトプットのを載せれば、住み分けだって出来ますし。

mt6********さん

2013/9/709:10:44

メインギターのサブとして近い音が出る安めのギターを用意するのは極めて合理的な考えです。

sat********さん

2013/9/708:53:42

形が気に入っているならわかりますが、音が気に入っているなら下位モデルを買おうという発想はおかしいのでは?