ここから本文です

嫌いな方は見ないように。この中で、好きな歌手、アーティストはいますか? 1 ...

ayumiさん

2013/9/711:33:58

嫌いな方は見ないように。この中で、好きな歌手、アーティストはいますか?

1 相川七瀬

2 土岐麻子

3 安藤裕子

4 奥華子

5 元ちとせ

6 島谷ひとみ

7 マイア

・ヒラサワ

8 柴咲コウ

9 大塚愛

10 中島美嘉

11 ミシェル・ブランチ

12 平原綾香

13 中川翔子

14 川嶋あい

15 BoA

16 加藤ミリヤ

17 JYONGRI

18 リアーナ

閲覧数:
396
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2013/9/807:22:14

大塚愛は小学生の頃 聞いてたけど
何か自然と嫌いになっていったので嫌いで。

加藤ミリヤとリアーナは
今でもよく聴きますね。好きです。

BOAは聴いたことない。

柴咲コウは、「ひと恋めぐり」だけしか知らない。
昼ドラ見てたんで その曲しか知りません。

川嶋あいは、I WiSHの時が好きだった。
ソロでも普通に好きだけど。

中川翔子は嫌いです。
ラプンツェル声優してるって聞いてショックだった。

中島美嘉はあまり聴いたことないけど
普通にいんじゃないですか?w

後は聴いたことないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2013/9/1123:47:47

6,島谷ひとみ
大好きです!!!!!(*´∇`*)

16,加藤ミリヤ
よく聞きます(*^^*)

聞いてて落ち着きます(´ 3`)

oya********さん

2013/9/1107:33:40

3 安藤裕子

5 元ちとせ

8 柴咲コウ

12 平原綾香

といったところでしょう!

vさん

2013/9/1020:19:26

4.奥華子ちゃん

ラジオきいてはまってサイン当たって
から大好きになってっ……!
曲・声が好きですね♪

he_********さん

2013/9/1019:56:09

土岐麻子、安藤裕子、柴咲コウ、中島美嘉、中川翔子

よく聴くのは、土岐麻子、中川翔子です。

kir********さん

2013/9/1019:45:41

4と14かな。地味で暗い曲が好きだから。